【無料】浦和競馬の予想ブログ「全レース」

浦和競馬場は平均配当も高いので挑戦する競馬ファンも多いです。
そのためうまく攻略できれば、儲けるチャンスですね。
ちなみにこのブログでは浦和競馬の全レースのAI指数を配信しており、基本的に無料でお楽しみいただけます。

本日開催分 全レースのAI指数はコチラから

無料LINE登録するとプロの予想無料に

予想サイトの《U-LINE》は、データ化した過去のレースデータを解析した結果を活かしています!
さらに極秘情報というファクターを加え、競馬業界で活躍する専門家が徹底的に情報を精査して買い目を決めています

1/28の結果の一部↓

東京1Rで163,710円
東京7Rで225,280円
東京8Rで79,830円
の払い戻しをゲットしています。

ちなみに《U-LINE》では、無料予想も提供しているので必見です!

詳細は↓↓

━━━━━━━━━━━
ご新規様限定!!厳選無料情報プレゼント♪
━━━━━━━━━━━

中央の他に、地方競馬の予想も配信しています!

《U-LINE》の公式サイトはコチラ↓

浦和競馬はAI指数で予想攻略しよう

浦和競馬場の平均配当は大井についで2番目に高いと言われています。
ということは予想が難しいということですよね。

予想情報を購入したり…など様々な方法で勝ち組になろうとしているかもしれません。
当ブログは、全国の地方競馬場で開催されるレースのAI指数を配信していて、そのほとんどが無料でお試しいただけます。
数値順に並んでいるので一目見ただけで分かりやすく…競馬初心者の方にもおすすめです。

無料で浦和競馬の予想ができるのは大きなメリット

浦和競馬場は南関東競馬に属していて、全国様々な場所にある地方競馬場の中でもトップクラスの注目度を持っています。
インターネット上で浦和競馬の予想をする人もたくさんおり、レジまぐやnoteをはじめとした媒体で買い目や指数などの販売をしているケースもあります。

でも毎回買っていてはお金が持ちませんし、そもそも予想を買うお金を馬券代に回した方が良い気もしませんか?
もちろん確実に当たるのであれば購入すべきですがそうではありませんからね。

ということで無料で利用できるAI予想指数GANKOを使えば馬券代以外の部分を大幅に節約できます。
これは本当に大きなメリットでしょう。

浦和競馬で行われる主なレースとは?

浦和競馬場ではいろいろなレースが開催されています。

・浦和記念
・オーバルスプリント
・さきたま杯
・桜花賞
・ゴールドカップ
・ニューイヤーカップ
・埼玉新聞栄冠賞
・プラチナカップ
・しらさぎ賞

などです。

特に、浦和記念とオーバルスプリント、さきたま杯は特に有名ですね。
これらのレースもAI指数GANKOを使って攻略してみてください。

●浦和競馬のAI指数はコチラから