【無料】盛岡競馬の予想ブログ「全レース」

盛岡競馬の全レースのAI指数を公開している予想ブログです。

本日開催分 全レースのAI指数はコチラから

69,930円×600円的中させたサイト!今週の無料予想=阪神大賞典など

EXTRAという予想サイトの的中の一例をご案内します。

中京12Rは、たった9点で3連単を的中させ、41万超えの払い戻し金をゲット!

↑は1点600円ずつの購入ですから、100円ずつ買っていたら馬券代は900円しかかかりません!

1点100円の場合でも、↓のように、69,930円の払い戻しをゲットできていました。

ちなみに、金鯱賞の3連単も的中しています!!

EXTRAの
今週の無料予想は【阪神大賞典】と土曜日の厳選レースです!

「無料登録」で「無料予想」をゲット

⇒【阪神大賞典などの予想が貰える】EXTRAの公式サイトはコチラ

地方競馬は情報収集が難しい

地方競馬は毎日開催しているので、競馬予想が好きな方やギャンブルでお金を増やしたいという方にも最適ですね。
ですが稼ぐためには情報収集が欠かせません。無料で情報を知りたいですよね。。
中央競馬に比べて地方競馬場は絶対的な情報量が少ないので予想が難しく、そもそも中央競馬とは違う階級構成など…ややこしいですよね。

おすすめなのがこのブログで配信しているAI競馬指数GANKOです。
インターネットなどで多種多様な情報を集める必要がなく、指数が掲載されている表を見るだけで簡単に馬の能力や相対的な力関係が見えてきます。
盛岡競馬も一般の競馬ファンからすると予想が難しいので、情報収集代わりにAI指数GANKOを使ってみてはいかがでしょうか。(全レースの指数を公開しています)

盛岡競馬のAI指数はコチラから

盛岡競馬の予想をAI指数で行う理由

すでに上で述べましたが、気軽に使えるというのがAI指数GANKOの魅力です。
時間がないときや普通に予想していて迷った時などにも活用していただけますし、穴馬探しにも最適でしょう。
そして何よりも基本的には無料でご利用いただけるので無駄なコストをかけずに、馬券購入にお金をつぎ込めますね。

他の理由は、パソコンやタブレット端末、そしてスマートフォンを使って手軽に指数チェックができるからです。
盛岡競馬をはじめとした地方競馬の指数が丸分かりです。

盛岡競馬で行われる注目レースは?

先日は持ち回り制のJBCが盛岡競馬場で開催されましたが、毎年盛岡で開催される重賞もたくさんあります。
代表的なものを紹介していきます。

・マーキュリーC
・クラスターC
・マイルチャンピオンシップ南部杯
・ダービーグランプリ

以上が名前がよく知られた盛岡競馬場のレースです。

特にマイルチャンピオンシップ南部杯は盛岡競馬場唯一のJpnIレースですから、ダート1600mは特に特徴を見極めたいです。
もちろん上記をはじめとした大レースのAI指数も公開します。
全レースチェックしてみてくださいね。

多数の地方の達人たちが予想を公開中
今日のレース予想(南関競馬・地方競馬)